新入社員歓迎会

昨日、職場の新入社員歓迎会がありました。
えっと、2度目の新入社員歓迎会です。
俺が所属しているのがA部B課だとすると、前回はA部での歓迎会で、昨日はB部での歓迎会。
前回はけっこうおとなしく上品な感じの歓迎会だったのですが、昨日ははじけてましたねぇ。
すでに上司からかるーく「色物キャラ」として扱われていたので、いろいろネタをふられて、俺もはじけてしまいました。
ってか、いきなり本性出しすぎた!!!w
まぶたのプチ整形していることとか、その手術代が7万8千円だったこととか話しました。
ゲイだってことは、とりあえず隠しておきましたが。
それでも、さんざん先輩から「男と女、どっちが好きなん?」って聞かれたけど・・・・・(←ネタ?ばれてる?)
次回からの宴会部長に任命されました(汗)。
職場の人たちと打ち解けられたのはうれしいけど、いきなり色物キャラかぁ。
当分はおとなしくしとくつもりだったのですが・・・・・無理でしたね。
ちなみに、直属の上司じゃない関連部署の上司からは「お前、今日、仕事中と全然違うぞ。大丈夫か?」と聞かれました。
やべぇ・・・俺の印象悪くなったかも!
あ、けど、それだけ仕事中はまじめな印象を持ってもらえてる、ってことですよね?
お願いだから、そうだと言ってください!

2 Replies to “新入社員歓迎会”

  1. きっとそぉですw
    印象、悪くなってないですよっ。
    きっと大丈夫・・・なハズ。ぷっ。

  2. > KANAさん
    大丈夫な「はず」ですよね!
    その次の日、びみょーに俺の側を避けて歩いていたけど、きっと大丈夫!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA