元彼

抑鬱状態、やや脱出w
昨日、友達とご飯食べに行ってイロイロ話したからかな。
どうやら一人でいるとあれこれ考えすぎて抑鬱になるみたい。
友達っていいな♪w

実は、昨日は友達とあった後、元彼にも会ってきました。
別れたのはもう何年も前なんだけど、去年の9月に久しぶりに会って話をするまでずーっと俺が未練を持ち続けていた元彼。(去年9月23日の日記参照)
今はもう気持ちの整理はついたけど、何気に連絡はとりあっているんです。
昨日は、俺が未練を振り切ってから、初めての対面でした。
あいつの顔を見ていて、言葉を聞いていて、こんなに冷静でいられるなんて・・・と自分の心理状態に感激しましたw
以前の俺なら、あいつのことが好きな気持ちが燃え上がって暴走してそりゃあもうunstableになっていたからw
ま、昨日も「やっぱいい男だな」ぐらいは思いましたけどねw
ただ、それは未練ではないから。
あいつ、去年会った時もだけど、また「幸せになれよ」って言ってくれました。
前回はその言葉にやや泣きそうになったけど、昨日は冷静に「うん、なるよ。絶対」って宣言してきましたw
幸せに・・・ならなきゃね。

2 Replies to “元彼”

  1. 昨夜コメ送信したら、メンテナンスで削除されてしまっている~(>_<) 書き直し。 本当の意味で吹っ切れたみたいで安心 >^_^< でもここまで一人の人のことを想えるって凄いことだと思うし~また素敵だとも思うよ!!! これからの新しい未来に Cheer’s!

  2. > フロリムント
    せっかくいただいたコメント、削除されてました???なぜだろう・・・。汗
    あたたかい励まし、ありがとうございます!
    その後失恋してへこんでいますが、新しい未来に向けてがんばります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA