不覚にも・・・

不覚にも金曜ロードショーで映画版「佐賀のがばいばあちゃん」を観て泣いてしまいました。
そういえば、ドラマ版が放送された時は、エンディングの5分を観ただけで泣いてしまったな。汗
なんか、最近涙腺が緩い気がする。
特に、おばあちゃんものに弱いです。
自分がおばあちゃんっ子だからかな。
父方のおばあちゃんも母方のおばあちゃんも大好きなんで♪

2 Replies to “不覚にも・・・”

  1. > ミク飛虎
    その韓国映画、まだ見たことないです。
    でも、パッケージを見ただけでちょっとウルっときてしまったので・・・見たら100パーセント泣きますね。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA