パケット通信

最近、パソコンを使う頻度が減っています。
以前はヒマさえあればパソコンでネット見てたのに、最近は部屋にいてもパソコンの電源すらいれていないことが多いです。
そのかわり、携帯でのパケット通信が増えてるような気がします。
mixiとかGREEとか、携帯対応のサイトが増えたからかなぁ。
先月のパケット通信量、音楽とか動画とか一切ダウンロードしてないのに、200万パケット超えました。
パソコンばっか使っていた頃は10万パケットもいかなかったのになー。
もしパケットし放題に加入してなかったら、先月のパケット代、16万円だったらしいです。
こわっ。

2 Replies to “パケット通信”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA