仕事で使うペン

3350c026.jpg

先日、上司からSHEAFFERのボールペンをプレゼントしてもらいました☆
先月誕生日だったから、そのプレゼントって渡してくれました。
やったやったー。ありがとうございます!
フライトハンドリング中は使えないけど(←チェックインカウンターで使うペンはなぜか消えていきます。落として、荷物と一緒に流れていっているのかも。汗)、書類のサインなどに使うことにします!
上司は「カウンターで使ってもいいんじゃない?」って言ってくれたけど、これまで10本近くペンをなくしている身としては、とてもカウンターには持って行けません。汗
大切にオフィスで使います。

ちなみに、普通のペンとは反対に蛍光ペンは増殖していくんですがなぜでしょう?
2本しかなかったはずが、今現在自分のデスクに4本も入っているんですが。汗
隣のデスクのスタッフに聞いても、違うって言うし・・・。
繁殖してんのか?
不思議だ。

3 Replies to “仕事で使うペン”

  1. 日本語の仕事してると最近はあんまりペンの必要性を感じないけど、フォアサインが必要な仕事してると、書きやすい滑りがいいペンがほしくなるよねv(^o^)

  2. ペンは必需品ですよね。
    やっぱり安くて長持ちするならばなおよし。
    最近なんだかペンのインクが出にくくなったような感じが・・・(インク切れではないです)。

  3. > トモキ
    書きやすいペン、必須です♪
    でも、書きやすいペン、高いペンに限ってどんどん消えていく・・・。汗
    > トライスター
    ペンは必須ですよね。
    日系航空会社の方は、職種によっては常に定規まで持ち歩いているようで、すごいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA