食事。そして買い物

空港の仕事はシフト勤務なので、平日休みが多いです。
昨日から明日まで、何気に三連休です。
今日は、大学時代にバイト先が一緒だった女友達と、名古屋駅でご飯を食べ、それから服を買いに行ってきました。
ランチは、ミッドランドスクエアにあるスペイン料理「バル・デ・エスパーニャ・ムイ 」で。
しばらく前から、スペイン料理食べたかったんですよー。
やっと念願かないました。
あと、インド料理(ネパール料理でも可)、トルコ料理、ベトナム料理も食べたくてうずうずしています。
近いうちに食べに行きたいな。
ベトナム料理は、アンナンブルー以外でいい店ないかなぁ。
生春巻きとかフォーはもちろんだけど、コム・ガーとかコム・チンとかご飯ものも食べたい。

話がそれましたが、スペイン料理のランチをした後は、いつも行列ができているモンシュシュでお茶をしました。
モンシュシュといえば堂島ロール。
俺はモンブランが大好きなので、堂島ロールとモンブランをセットでオーダーしました☆
モンブランも堂島ロールもとてもおいしかったです。↓

71f46220.jpg

その後、「今から何しよっかー」と話していたところ、急きょ、アウトレットのジャズドリーム長島に買い物に行こう、という流れに。
長島は三重です。けっこー遠いです。
けど、強行スケジュールで行っちゃいました。
そして、長島にいる間、ずっと心の中の俺が「買いたい!」「金ないんだから買うな!」と接線を繰り広げ、結局俺が買ったのは
BOYCOTTのジャケット1枚、モルガンのストール2本、ハムネットのストール1本です。
大好きな大好きなモルガン・・・まさか長島に入っているとは知りませんでした。
今後通ってしまう予感・・・。
だって、長島までの交通費を考えてもやっぱアウトレットのほうが安いもんなぁ。
BOYCOTTのジャケットは、こんな感じです。 ↓

e18cffbd.jpg

ちょっと大きいからサイズ直しが必要かな。
同じく今日買ったモルガンのストールと合わせると、こんな感じです。 ↓

373330ed.jpg

余談。
今日、ジャズドリーム長島の中で友達と離れて、一人ぶらぶら歩いていたら、突然「ユウキさん!」と声をかけられました。
え?
「えーーーーっ?????!」
リアルに叫びました。
目の前を歩いていたのは、一緒に中部国際空港で働いているJALの女性スタッフさんたちでした。
まさか三重にまで来て空港職員に遭遇するとは思っていなかったので、ビックリしすぎてマジに叫びました。
そして、それからしばらく心臓が痛かったです。
ビックリしてドキドキしすぎて。
世の中狭い。常に気合を入れていないとダメですね。

3 Replies to “食事。そして買い物”

  1. 写真のケーキおいしそうです{びっくり}
    インド料理は日本とかで食べたいですね、インドだと衛生状況に問題ありだし、お腹痛くなっても日本だったら安心だし。
    世の中は狭いです。変なことはできません。{ウインク}

  2. 世の中狭いな~。
    最近食べることしか楽しみがない今日この頃(苦笑)。
    エスニカンな料理が食べたいです。

  3. > Tic Tac
    ケーキ、美味しかったですよ♪
    砂糖は人生の最高の癒しですよね♪
    インド料理の件・・・世界を飛び回るクルーさんだからこその発言ですねw
    カッコいい!
    普通は本場で食べないと思っても否応なしに国内で食べることになりますもん。
    > トライスター
    ほんっと世の中狭いです。狭すぎます。
    まさか県外でまでバッタリなんて・・・。
    今度、シフトが合えば美味しいもの食べに行きましょう!

Tic Tac へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA