今季の新ドラマ

最近あまりドラマを見ていなかったのですが、今季はイロイロ見てみることにしました。
第一話を見た感想。

『ROMES 空港防御システム』

職場の同僚に「中部国際空港で撮影したらしいよ」と聞いたので見てみました。
ドラマの中では「東京湾国際空港」ということになっていましたが、確かに見慣れた中部国際空港でした。
出発ロビーとかターミナルの外観とか。
少しだけ俺が働いている航空会社の飛行機もうつっていました♪
せっかくの空港ドラマなのに、NHKドラマらしい演出の安っぽさがちょっと残念・・・。

『リアル・クローズ』

予想外にとてもおもしろかった。
安っぽいっちゃー安っぽいんだけど、はまりそう・・・。
今季のドラマの中で一番おもしろいかも。

『ギネ 産婦人科の女たち』

俺としてはイマイチだった・・・。
一番期待してたんだけどな・・・。

『不毛地帯』

おもしろいけど、重い・・・。
第3話ぐらいで見なくなる予感が・・・。汗

『おひとりさま』

ギネと同じく、期待のわりにイマイチ・・・。
観月ありさは好きなんだけど、舞台が学校ってのがちょっとなぁ・・・。

『JIN -仁-』

大好きな女優、中谷美紀が出ていてうれしい。
中谷美紀の演技が好きなんです。
ふと、友達から「大沢たかおに似てる」って言われていた元彼の上海人を思い出しました。笑

以上。

2 Replies to “今季の新ドラマ”

  1. NHKのドラマ、撮影風景見ました{笑顔}
    職場だしね。
    センターピアでやってました。
    国仲涼子をチラ見しちゃいました。
    センターピアの天井から下がっているデカいキルト、“セントレア”と書いてあるところがカメラに映る部分だけ“東京湾国際空港”ってなっていいてびっくり!

  2. > トライスター
    撮影風景見ていたんですね?
    いいないいなー!
    俺は見れませんでした。汗
    OLニッポンの時も見逃したし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA