さよならモンブラン

15f573cc.jpg
俺が大好きな萌シェのモンブラン。
今日もいつものようにランチタイムに買いに行ったら、「モンブラン、今日で最後なんです」と言われました。
そんなバカな~~~っ!!!
モンブランを奪われたら、何を楽しみに生きていけばいいんですかっ!
大大大好きなのに。
名残を惜しんで、今日は3個買いました。
店員さん、「いつかはわからないですけど、またモンブラン販売します」と言っていました。
早く帰ってきてください。
俺が禁断症状で発狂する前に。

5 Replies to “さよならモンブラン”

  1. 日記読んでて思わず笑ってしまいました。
    さすがに3個は買いすぎですよ~。体重増加と血糖値上昇に注意してくださいね。太っていなくても糖尿病の人は多いですからね~。

  2. > まぁ
    Why not
    > だいすけだいすき
    俺の場合、親が糖尿病だから危険度高いかも。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA