ブーケ!

598ffed5.jpg
先日予告した通り、池田公園で開催のNLGRに行ってきました。
(NLGR=名古屋レズビアン&ゲイ・レボリューション)
昨日のナイトは、仕事明けで眠すぎて行けなかったけど・・・。
NLGRに合わせて、横浜から女友達がきています。
ストレートの女友達なんだけど、去年もNLGRに合わせて名古屋に遊びに来ていました。
NLGRのフィナーレは同性カップルの結婚式。
今年は四組のカップルが祝福を受けました。
そして・・・
一組めのカップルからのブーケトスで、ブーケをゲットしました!
やった!
今年こそは恋するぞー!
そして来年は、NLGRで祝福される側になりたいな。
ハッピーNLGR!

11 Replies to “ブーケ!”

  1. ブーケのゲットをおめでとーございます!
    結婚式のちょっと前に帰っちゃいました。ニアミスで、またリアルできずじまい…
    うちのブースを見てもらえたかなと思ったりしてます??

  2. ブーケとったの?よかったね。
    何か幸せそうな写真じゃん?きっといいことがあるよ。

  3. なんだか楽しそう。
    結婚式なんてあるんだ。
    同性愛者のイベントが名古屋でもやるようになったんだね。
    昔では考えられなかったな~
    ホームシックでは無いけど、名古屋を離れてかれこれ5年たって、最近無性に地元に帰りたくなってきた。
    俺ってこう言うイベントに全然行った事無くて、かなり未知の世界です。
    東京都内に住んでるけど、2丁目も年に1回くらいしか行かない。
    こっちの人たちの飲み会とかにもあまり出ないから出会いが無いんだよなorz

  4. > まぁ
    楽しかったよ!行けなくなっちゃったの?
    > みくひこ
    ありがとうございます!でも、実は、ブースはほとんど見れなかったんです・・・。一度池田公園を離れていたんですが、戻ってからブースをゆっくり周ろうと思っていたら、いつのまにかフィナーレぎりぎりになってしまって・・・。ゴメンなさい。汗
    > COCK
    うん、よかったよ♪
    いいことあるよね!
    > タカヒロ.K
    楽しかったですよ。NLGRは今年で10年目だって行ってました。
    初めてNLGRに行った時は、「こんなオープンなイベントがあるんだ!」ってビックリした記憶があります。大学入った頃だったな。
    今度、遊びに帰ってこればいいじゃないですか☆

  5. 遊己さん、ブーケもってる姿みてましたよ~~。
    僕も行ってました~~。

  6. 声かけたかったけど、初対面でいきなり声かかるのもと・・・・・・・・・
    すごく近くにいましたよ。お友達とご一緒でしたね。
    今度お会いしたいですね。

  7. > つばさ
    どの辺りにいた???
    うん、俺は友達と一緒にいましたー。今度お茶でもしにいきますかっ。

  8. ステージ向かって左側にいました。
    遊己さんがブーケもってる姿しっかり見させていただきました~~
    遊己さんと仲良くなりたいです

  9. > つばさ
    会って顔見たらわかる、、、かな。たくさん人集まってましたもんね。
    よければメールください。

つばさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA