民族衣装コスプレ

昨日の日記に書いた通り、今、横浜から友達が遊びに来ています。
今日は犬山市にあるリトルワールドに遊びに行ってきました。
リトルワールドは、野外民族博物館と銘打たれたテーマパーク。
いろんな民族衣装の試着ができます。
前回遊びに行った時はインドネシアとドイツの衣装を着ましたが、今日もいろいろコスプレしてきましたよー。

まずこれは、リトルワールドのエントランス。↓
FILE0010

コスプレする前の俺。↓
FILE0006

友達が韓国のチマリョゴリを着ました。↓
FILE0001

俺のコスプレ第一弾は、インド。↓
FILE0004

派手派手な中国。↓
FILE0009

フランスアルザス地方の民族衣装。↓
FILE0005

ドアからの日光がいい感じにトばしてくれました。↓
FILE0008

やっぱいつ行ってもリトルワールドは楽しい。
野外ホールでロシア人サーカス団のショーをやっていたのですが、それも期待以上でした。
横浜から来てた友達も楽しんでくれたみたいで、よかった。
さっき、新幹線で帰って行きました。
ちなみに、リトルワールドは場内を一周すると2.5キロ。
何度もうろうろしたから、けっこう歩いたな。
明日は筋肉痛かも。

9 Replies to “民族衣装コスプレ”

  1. リトルワールド懐かしいww
    あの時は、今は亡きパノ様(パノラマカー)に乗って家族で行ったよ
    初めて行ったのが約20年前...
    年をとった事を痛感する
    なぜか犬山は、名鉄系列のレジャー施設王国ってイメージが未だに抜けません。
    そう言えば衣装代って結構しませんでしたか??
    民族衣装似合ってますよ

  2. おフランスは一番似合ってるね。かっけぇって感じ
    中国のやつはマジ派手だね。中国の結婚式でさえみたことがないな

  3. > タカヒロ.K
    犬山、リトルワールドだけじゃなくて明治村とかモンキーパークもありますもんね。
    今度は明治村に行こうかなと計画中。
    リトルワールドの衣装代は確かにけっこう高かったです・・・。衣装によって、300円ないし500円。入場料も駐車料金もそこそこしました。。。
    でも、楽しかったからいいや♪
    > 宇宙人
    マジ?かわいく写ってる?笑
    ありがとう☆
    楽しかったよ♪
    > COCK
    前回着たインドネシアが一番似合ってるって言われるんだけど、どう?
    →http://blog.livedoor.jp/toaboy01/archives/2008-09.html#20080926
    フランスはコスプレ感が強いよね。笑
    > やま
    楽しいよ!ぜひ一度行ってみて!

  4. > つばさ
    いやいや、全然そんなことないですが、でもうれしいです。
    ありがとう!

  5. インドネシアも似合ってるね。俺的にはやはりおフランスのほうが好きだね。洗練された可愛さがあって、つい抱きしめたくなる

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA