ケーキバイキング

ヒルトンのケーキバイキングに行ってきました。
他の航空会社で働く子たち&元同僚と。
(「子たち」とか言っちゃって、俺が一番ワカゾウですが)
いつも他の航空会社の人と集まる時はたいてい男ばかりで飲み会になるので話も仕事のことばかりなのですが、今日はどちらかというと女子会。
話も恋愛話が中心でした。
悔しいのは、今日あまり調子がよくなくてケーキバイキングで実力を発揮できなかったこと。
「遊己さん、もっとがっつりいくかと思いました」と言われてしまった~。
うん。普段の俺ならもっとがっつりいけるんだよ~。涙
いつかリベンジせねば。
でも、ヒルトンのケーキは美味しかったです。
大好きなチーズケーキもたくさんあったし。

6 Replies to “ケーキバイキング”

  1. あのヒルトンですか?しばらく行っていないのでちょっと懐かしく思っちゃいます笑 今度そのバーキング連れてって下さい★

  2. > 宇宙人
    そう、そのヒルトン。早く飛んでおいで~
    > momo
    行こう行こう!
    > つばさ
    三時間ぐらい居座ったw

  3. たくさん食べられるのが羨ましいな。昔一回言ったことがあるけど、3つ食べたら吐きそうになっちゃった。

momo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA