買い物買い物

8376ffe9.jpg
おっとまたきたぜ、物欲がっ!
最近買ったのは
MORGAN HOMMEのバッグ、
MORGAN HOMMEのエコバッグ、
SAMANTHA KINGZのチャーム(写真の中で、バッグに付いてる紫色の鍵型のやつ)、
D&Gのネックレス、
MEN’S MELROSEのロザリオ
です。
そして、予約していたiPhone4が届きました。
予約してから2日で入荷連絡がありました。
想像より早かったー。
けど、まだ使い方がよくわからないので、しばらくはこれまで使ってきたSoftBankの824SHと2台持ちします。
まだまだ物欲暴走中です。
欲しいものがありすぎる。
特に最近、SAMANTHA KINGZに魅了されています。
Samantha Thavasaのメンズラインなんだけど、どのアイテムもめちゃカッコイイしカワイイ!
チャーム一個が5000円から10000円ぐらいするから安くはないけど、あれもこれも欲しくなってしまいます。
ヤバイヤバイ。きっとまた近々、サマンサ目当てでPARCOに行っちゃうな。

2 Replies to “買い物買い物”

  1. 買い物のセンスがいいね
    IPHONE4か、俺は最初の8Gのやつしかもってないから。でも、ただ友ができるね。
    あと、お父さん犬はいっぱい集めているよ。

  2. > COCK
    今、サマンサキングズに魅了されててヤバイよー。
    iPhone、まだまだ使いこなせない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA