心がそわそわ

今日はなんか心の調子が悪くて、いま、心療内科の診察待ちです。
なんか、心に変なエンジンかかかっちゃって、落ち着かない感じ。
抑うつとか不安とかって症状じゃないんだけど、なんだか心がそわそわするのです。
車運転してて、「あれ?なんか少しエンジン音がおかしい?」って感じに近いかな。
診察締め切りの五分前にかかりつけの心療内科に駆け込んだのですが、今日めちゃ混んでます。
あと二人ぐらい待って、マイターン。
いつもの睡眠導入剤だけもらおうか。
安定剤ももらおうか。
ほんとは眠剤だけにしたいんだけど。
この心の状態は、眠剤じゃおさまらんよな。
あ。
もしかして。
昨日、五年ぐらい前に処方されて放置してた眠剤飲んで寝たんだけど、それが悪かったか?
せっかくの休みなのに、一日中そわそわそわそわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA