コンデジ

基本的にいろんなとこで写真を撮るのが好きです。
でも、持っているデジカメが5年ぐらい前の型だから、重いし分厚いし、持ち歩くのがめんどくさくてつい「携帯のカメラでいっか」なることが多いのです。↓

写真 11-07-09 21 39 26

そこで。
安くて多少画像悪くてもいいから、薄くて持ち歩きやすいコンパクトデジカメを買いました。

写真 11-07-09 21 38 44

これも1年ぐらい前の型だけど、薄いしやっぱこれまで使ってたデジカメよりは画素数とかずっと大きいし、これから愛用しようと思います。
ちなみに動画用にこんなカメラも持っているのですが。

写真 11-07-09 21 52 30

やっぱ重いカメラはダメだ。持ち歩けない。
旅行とか行っても、バッグから出すのがめんどくさくて結局携帯のカメラ使っちゃうし。
めんどくさがりの俺には、コンデジがちょうどいいみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA