食いまくりの一日

うー苦しい。胃が苦しい。
最近、食って食って食ってばかりの日々。
体重は増えてないけど、慢性胃もたれです。
でも、食うの楽しいからやめられない。
食生活、ずっと一日二食だったんですが、最近は一日三食にシフトしつつあります。
胃薬とカロリミット飲んでも食べてます。
胃袋が四次元空間ならいいのにね。
と。ゆーわけで。
今日は朝からがっつりネパールカレーの店に行きました。
画像1
なんとこれにサラダとチャイがついて480円!
やすっ!
ナンのかわりの揚げパンも甘くてうまかった。
カレーも甘めでした。
カレーが辛くなかったぶん、ランチは辛めに。
四川中華。
画像1
画像1
画像1
地元春日井のレストランだったのですが、春日井名物(?)のサボテンを使った料理もたくさんありました。
頼んだのは、サボテンぎょうざ。
画像1
皿に描かれたキャラは春日井市のゆるキャラです。
中華テイストにデフォルメされてますが、この店オリジナル?
やるなー。
そして、夜は軽めにKFCをテイクアウトしました。
画像1
画像1
ジャンクフードも大好きです。
とゆーか、ジャンクフードこそ大好きです。
美食家じゃなくてなんでも美味しく食べれるって、幸せなことだよな。
ってゆーと、ジャンクフードに失礼だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA