ハードディスクプレーヤー買い替え時?

あー困った。
ハードディスクレコーダーの調子が悪い。
画像1
この写真の、PS3の下にある黒いやつです。
いや、ハードディスクへの録画はちゃんとできるんです。
ただ、DVDがうまく再生できないんです。
ディスクの読み込みに失敗しました、みたいなエラーメッセージが出て。
何年ぐらい使ったかなー。
けっこー使ってるよな。
ブルーレイに対応してないし、買い替えようかな。
今のところ、仕方なくDVDもブルーレイもPS3で見ています。
でもね、PS3ってうっかり電源いれっぱなしにすると熱くなるんですよね。
周りに熱気を振りまくぐらい。
もしかしたらそれは写真の通り俺が諸々の機械を積み重ねているせいかもしれませんが。
いずれにせよ、毎回PS3を起動するのはめんどくさいのです。
ネットで最近のハードディスクプレーヤー
がいくらぐらいするのか調べよ。
内蔵ハードディスクに入ってる番組たちはあきらめるしかないかなぁ。
DVDに焼こうにも、DVD入れるとエラーメッセージが出るからなぁ。
あぁ、今は終わってしまったNHKの英語でしゃべらナイトとか、残しておきたいなー。
こういうプレーヤーって、分解したらパソコンみたいにハードディスクだけ取り出せないんですかね。
あ、ダメか。どうせ新しいプレーヤーでは引き継げないもんな。
とりあえず下調べしますが、過去録画した番組たちを残すために今しばらくこいつとお付き合いし続けることになるかもしれません。
毎日すみませんが、ブログランキングへのクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA