腹いたの原因

あー腹が痛い。
いま、仕事帰り。金山駅で乗り換えの電車待ち。
4時間の残業を終えて帰るとこ。
(俺の定時は14時です。朝が早いので)
腹が痛いです。
腹がキリキリ痛いのです。
今日みたいに残業すると、ほぼ必ず腹が痛くなる。
最初は精神的な理由かなと思ったのですが、どうやら違うみたい。
だって、今日の残業別につらくなかったし。
むしろ、ノリノリで仕事してたし。
で、結論。
この腹痛はスーツを着ているせいだ!
スーツが腹を締め付けてるせいだ!
スーツって、私服よりウエスト位置高いし、シャツはタックインだし、ウエストきつくなくても腹への締め付け度は高いのではありませんか?
その状態が12時間以上続くことで、俺は腹痛になるのではありませんか?
という結論、とゆーか、推論です。
他にもスーツ着た時に腹痛になりやすいという方いたら、教えてください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “腹いたの原因”

  1. なります!
    お腹と言うより胃痙攣?とにかく痛くて体を丸めたくなります。
    で、私…女なんですけどコメントしても大丈夫ですか?

  2. > kunさん
    やっぱり痛くなりますか?
    これで、俺の推論が立証される!笑
    もちろん、女性の方でもコメントうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA