カツ食って宅配ピザ食って

5連勤おわりましたー!
なかなかにヘビーな連勤でした。
忙しくて、毎日帰宅したら即寝、起きたら即出勤の連続。
連勤してる最中はエンジンかかっているのであまり疲れを感じないんだけど、勤務があけるとどっときますね。
昨夜は、元気を取り戻すためにカツを1.5人前食ってきました。
画像1
ミルフィーユカツとロース。
画像1
そして休みの今日。
朝7時におきてシャワーを浴び、外出しようと、もらいものの香水ふったのに
画像1
気がつけば二度寝。
あー香水が鼻につくー。
起きる気力がわかなくて、雨もふってるし、結局部屋でゴロゴロすることにしました。
いつもの宅配ピザー。
画像1
便利な世の中だなぁ。
出前館と楽天とアマゾンで生きていけるな。
ナマケモノにはありがたい世の中です。
しかし、ほんと何のために香水ふったんだな。
宅配の兄ちゃんにかがせるためか?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA