出国日は12/22です。

留学への出発日を2日変更しました。
12/22に中部国際空港から出国し、12/23にシドニーに到着します。
荷造り、ほぼよし。
海外留学保険、加入よし。
とりあえず現地に着いてから12/31まで住む部屋の確保よし。
ノースシドニーに住んでいる方のフラットでシェアをさせてもらいます。
12/23から12/31で285オーストラリアドル。
シェアにしては高いけど、ホテルよりは安いし、その期間中にその後住むシェア先を探します。
一週間でなんとかいい部屋見つけたい。
フラットシェアでキッチン、バス、トイレ共有はいいけれど、そして別に広さにもこだわらないけど、なんとか自室がほしいな。
一部屋を複数人でシェアは避けたい。
あと何をするんだっけなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA