充実の1日

今日は友人たちと充実した1日でした。

就労ビザがおりれば間もなく日本を離れてしまう俺。(←海外就職)
友人たちとも会えなくなってしまうので、無理を言ってスケジュールをとってもらったのです。
栄で友人3人と夜勤明けのパートナーと合流し、松坂屋の中のビュッフェレストランでランチしてきました。

image

その後は栄をぶらぶらし、路地裏にあるhaushcaというセレクトショップへ。
おしゃれで変わった服ばかり売っている店だけど、どのアイテムも安め。
友人の1人はコートから靴まで一式買い揃えていました!
即決でのお買い物。すげぇ。
俺はおとなしくベルトだけ購入しました。

image

ちなみに俺のパートナーはコートを買っておりましたよ。

最近、無職で金はないのに物欲が少し高まっておりまして。
買いたいものがいくつかあったんですよ。
新しいタブレット、靴、ベルト、ボクサーパンツ。
靴は前回のブログに書いた通りパートナーの協力で購入し、ベルトも今日購入しました。
そして、実はタブレットも数日前に買ってしまいました。

image

ASUSのME572CLという発売したばかりのAndroidタブレットです。
iPad miniとLenovoのWindowsタブレットは持っているけど、SIM対応のAndroidタブレットがほしくて。
代わりにLenovoのタブレットはソフマップに中古で売りました。

そんなわけで、あとは下着を買いたかったんですが、こちらはなんと今日、友達の1人が海外へ行く俺への餞別としてプレゼントしてくれました!

image

まさにほしかった時にほしかったもののプレゼント!うれしい!
靴下はUSJのお土産としてもらいました。

友達と楽しい時間を過ごし、物欲は満たされ。
充実した1日でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA