Calvin KleinのTシャツ

Calvin KleinのTシャツを買いました。

2枚で3500円ぐらいだった。
Calvin KleinとかマイケルコースとかGUESSとかアメリカのカジュアルブランドは日本より安いと思う、たぶん。
日本でもそんな高くないけど。
日本でCalvin Kleinとか買ったことないけど、GUESSは好き。
セールやってる時なんか買おうかな。
高校を卒業した時に、当時通ってたピアノ教室の先生が卒業祝いにGUESSの財布買ってくれたんですよ。
黒い長財布。
18歳の俺には「あー大人の財布だな」って感じでうれしくて、それから傷むまで愛用してました。
だからGUESSは好印象なのです。
その後、社会人になってからはサマンサキングズにはまってしばらくそこの財布使ってましたが、今はこっちで買ったマイケルコースの財布を使ってます。
マイケルコースとか日本にいた時知らなかった。
この島だとみーんなマイケルコースの小物使ってます。特に女の子。
影響された。
あ、メンズですよ、ちゃんと。
お気づきだと思いますが、この前日本帰ったぐらいから物欲のスイッチが入ったままで困ってるんですけど。
誰か、助けて。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA