台湾ボーイの写真公開

前回から続いています。
ヒルトン名古屋にチェックインして荷物を置いたら、近くで味噌カツのランチ。
味噌カツを食う台湾ボーイ。
今回、俺は通院などやることばかりでバタバタしていて、台湾からせっかく来てくれたのにほとんど観光などさせてあげられない。
なので、せめて飯ぐらい名古屋っぽいものをと思って。
ちなみに夜は地元春日井でお好み焼きにしました。
はい、お好み焼きを焼く台湾ボーイ。笑
名古屋に泊まるのに地元春日井まで行ったのは、帰国ついでに母親に髪をカットしてもらうため。美容師なんでね。
なので、母親と台湾ボーイを会わせることになりました。
成り行きでまさかの父親にも。
はい、母親と台湾ボーイ。
母親は4年付き合った元カレとも仲良くしてたけど、今回父親もなんかこの子のことめちゃウエルカムで驚いた。
気を遣って俺とこの子にケーキ買って来てくれたり。
あれ、うちの父親こんな感じだったっけ。
ちなみに元カレを知ってる母親とも話してたのですが、この子、元カレに目が似てる。
切れ長な一重の目ヂカラある子が好きなんだろうか、俺。
顔写真は載せられないので、ヒルトンでカッコつけさせたポーズの写真でも載せときます。
顔は載せないけどまぁとても台湾ボーイな顔です、はい。
次に続きます。

8 Replies to “台湾ボーイの写真公開”

  1. 手の綺麗さとか体型の細さからいって、かなり若いのちゃう(20代前半)?遊己姐さん、やり手だわねぇ

  2. 20代半ばでっせ。
    でもなー、遠距離がなぁ。なんで俺南の島に住んでいるんだろう。

  3. あ、今小松空港のBRで募集出てる
    台湾は日本語できる人が多いから日本人の求人そもそも少ない。。。あっても給料激安アンド激務。。。
    でも日本の何倍もホモレズに対して寛容なんだよねー
    日本はホモレズどころか、男女差別もあるし、、、

  4. いつも楽しく拝読しています。
    友達以上恋人未満が、現状を満たす妥当な選択肢かもしれませんね。オトコとして性欲は満たしたい、でも恋人はちょっと、でも、トキメキたい、みたいな?

  5. BRさんはいい会社だと思うけど小松かぁ。遠いなぁ。しかも、BRさんってすごくアプリケーションがめんどくさいよね。笑

  6. なかなか鋭いコメントですね。笑
    たまのトキメキはないとねー。
    乾ききった南の島ライフなんで。。。

あっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA