南の島に帰ります。

前回から続いています。

弾丸一時帰国1泊2日。
いろいろ用事をすませてあっという間にもう南の島に帰る時間です。
ヒルトン前から帰りもセントレアリムジンバス。
1時間ぐらいでセントレアに到着。
さて、ユナイテッドのカウンターは、、、激混み。
満席っ?!
エコノミーだけどスタアラゴールドのおかげで優先カウンターでチェックインできる。よかった。
チェックインの子に「トルコ航空のゴールド初めて見ました」と言われました。
そうだよね、名古屋飛んでないし。
しかもチェックインはJALのスタッフなので、スターアライアンスのステータス会員を見ること自体少ないのかもしれませんね。
名古屋だとけっこーJALさんがスターアライアンス航空会社のハンドリングしてますけどね。
今回荷物はハンドキャリーだけだし事前に座席指定してるし、すぐにチェックイン完了。
次は、台湾ボーイのフライトのチェックインです。
行きはタイガー航空だったけど帰りはジェットスター。
さすがLCC。けっこーシビアにハンドキャリーの重さはかってました。
7キロまでのところ7.6キロでギリギリセーフ。
俺が働いていた航空会社も1キロ以下の端数は切り捨てていたけどどこの空港、どこの航空会社もそうなのかな。
四捨五入されてたら7.6キロはアウトでしたね。
一緒に保安検査場を通り、俺が先にフライトに搭乗します。
これでまたしばらくサヨウナラ。
次はいつ会えるかな。
フライト時間1時間半ほどズレていましたが、俺が後がよかったなぁ。
見送られて飛行機乗るのなんかつらい。
仕方ない。会えないはずの今回会えただけ幸せだと思おう。
はい、行きと同じくユナイテッドのB737です。
やっぱりほぼ満席か。
LCCじゃないので足が前の座席につかないだけ快適か。
夜便の機内食はいつも軽め。
寝ようと思ってたのにあんま寝れなかった。
帰りも少し早着して、深夜1時間頃に南の島に到着しました。
ただいま、南の島。
次はちゃんと事前に予定を立てて日本に帰りたいものだ。
しかし2人旅だったおかげで、思いのほか楽しい一時帰国となりました。

ブログランキング加しています。

4 Replies to “南の島に帰ります。”

  1. なんか読んでてキュンキュンしちゃいました。
    しかも高速バスとLCCを乗り継いで急きょ来てくれるなんて!
    台湾ボーイ行動がっかっこよすぎです・・・!

  2. いつも楽しく拝読しています。
    ダブルでノーコメントなんて、もういい歳なんだから、『愛を確かめ合いました』くらい臭いコメントでも残して下さいよ笑。
    それか、HUGO BOSSで新しくパンツを買っといて良かった、とか。笑
    でも、海外在住だと病気も(どっちの病気も)気をつけたいものですね。下の病気は特にやっかいじゃないですか?

  3. 返信遅くなって年越してしまいました。あけましておめでとうございます。
    いやー、台湾ボーイまさか会いにきてくれるなんて驚きました。
    今年も数ヶ月以内には会えそうな感じ。笑

  4. エロ要素のあんまないゲイブログですからー。
    いや、別に何を語ってもいいしなんだったら全裸モザイク写真ぐらい載せてもいいんだけど、需要ないんでー。
    来世ではイケメンに生まれてエロブログできますように。笑

もも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA