Lenovo YOGA BOOK (LTE)

メリークリスマス!

去年に続き今年もクリスマスは仕事でした。
いやー疲れた疲れた。
でもなんか完全にクリスマスをスルーするのは悔しくて、夜寝る前にひっそりショートケーキ食ってます。
実はこの前の一時帰国の際にビックカメラで自分へのクリスマスプレゼント買ってきてました。
それは、これ。
最近話題のヨガブック(Windows版)です。
こんな感じのキーボード付きのタブレットなんだけど
超薄いの。
わかるかな。
10インチで0.69キロしかない。
これなら旅行にも持っていける。
LTE対応だから現地SIM入れてネット使えるし。
名古屋のビックカメラでWiFiモデルが49800円、LTEモデルが56800円でした。
やっぱりここは少し高くてもLTEモデルだよね。
海外在住なので免税になるし。
免税だとポイント付けられないけど2000円引きになりますということで54800円に。
さらにアメックスで支払いをしたところ、国際ブランドのクレジットカードは5%引きになりますということでさらに割引してもらって、52060円になりました。
さらにさらに今は円安ドル高なので、クレジットカードにドル建てで請求くるときは450-460ドルぐらいになるはず。
500ドルきってるとなんかすごく安い感じがするー。
1ドル90円の時だと、600ドル近くになってしまいますからね。
アメリカのレノボストアで買っても500ドル超えてるので、今回日本で買えてよかった。
愛用しよ。
そんなわけで、メリークリスマス!

2 Replies to “Lenovo YOGA BOOK (LTE)”

  1. 遊己さんお久しぶりです!
    年末の忙しさで中々来れなかったです(><)
    その間に、地元帰国やらいろいろと色恋的なこともあったようで^ ^
    僕も負けぢとmtfの女の子といい感じです(笑)
    今年もあと少し…
    来年はリアルでお願いします♪

  2. お、いい感じの人がいるんですね。いいないいな!
    来年はぜひリアルしていろいろ語りましょうね!
    お互い幸せな1年になりますように!

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA