はぁ。ネタねぇ。ので、ウザ写真

ブログにね。

書くネタがなくてね。
ひとさまのブログ読んでばかりいます。
みんなおもしろいブログ書いてんなぁ。
SNS中毒なんでね。せめてインスタ載せようと思ってなにか写真撮ろう撮ろうと思ったんですけど、今日仕事だったし、撮れる写真なんて食い物か飲み物しかなくて。
あ、最近カフェラテばっか飲んでます。
仕事中(ランチブレイク中)の自分も自撮りしてこんなインスタっぽいの作ってみたけど
自分で自分の写真がうざすぎて載せれませんでした、と。
はぁ。もっと日々おしゃれな生活したい。
フォトジェニックな生活希望。

2 Replies to “はぁ。ネタねぇ。ので、ウザ写真”

  1. ゆうきさんのブログもおもしろいですよ!毎日ネタある人の方が少ないんじゃないかな?ネタがなくてもこうして更新してくれることが嬉しい^_^

  2. ブログって波なんですよね。書きたい時と、全然書きたくない時と。
    最近は書きたい波がきてます。なので、書きますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA