有馬温泉へ

旅行記の続きです。
マニラ、東京、台北、上海とまわって大阪にやってきましたが、大阪滞在中に有馬温泉にも1泊してきました。
前回整形ネタを書きましたが、整形より前に行きましたよ。
ボトックス打ったすぐ後は風呂とかサウナとか避けたほうがいいそうだから。
ボトックス→温泉、じゃなくて、温泉→ボトックスが最適な流れですよ。笑
そんなわけで、有馬温泉。
電車で来たけど、適度な田舎感がいいね。
夕方写真撮ると特に。
そんな大きな温泉街ではないけど、思ってたより観光客で賑わってました。
中国からの観光客もたくさんいましたね。
予約したホテル、夕食は付けていなかったので、街中で適当に一人飲み。
温泉。ビール。また温泉。
あー幸せ。
あとは隣にパートナーがいたら最高なんだけどね。笑
今回のお宿はこちら。
ホテルレビューは次回にまわします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA