VALENTINOでお買い物

Saks Fifth Avenue ってアメリカのデパートのオンラインショップで買い物しました。

これ。

せっかくきれいな梱包なのにグアム届くまでにへこんじゃって残念。

まぁ、俺が途中で転送業者かましてたりして複数の人の手に触れて配送されてるから仕方ない。

開けるとー

お。中は無事そう。

Saks Fifth Avenueは俺がいつも使っているMacy’sとは違い、ブランド品の扱いが多い高級デパート。

ってことで、今回俺が買ったのもいつもよりは少し高級品?です。

はい、どーん。

VALENTINO。ヴァレンティノ。

と言ってもそんな大物じゃないですが。

こちらー。

ネックポーチです。

スマホ、リップ、小さな財布ぐらいなら入るかな。

たぶん財布は持たず、免許とクレジットカードだけ入れると思いますが。

今は旅行できないけど、いつか旅行行く時はパスポート入れるのにもいいかもね。

サイズもちょうどよかったです。

あ、値段ですか?

定価はこちら。

でもセールになってるところを買いました。

お得に買えたし使い勝手も良さそうだからうれしい。

でも今は旅行に行けず、街歩きもできず、ただスーパーに食料買いに行く時に使ってます。笑

両手があくからたくさんお茶とカップ焼きそば買えるんですー。

あぁ庶民。哀愁。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA