グアムの免税店が急に大セール

さっきTギャラリア by DFSグアム店からこんなメールが。

Tギャラリア、COVID-19が発生して観光客がグアム来れなくなってからずっと閉店してます。

え?もう半年とか経つ?!

それが、急に来週の26日から31日まで開店すると。

13時から19時まで。

しかもLoyal Tってポイント制度のメンバー限定で化粧品は15%、ファッションは30%、チョコレートとか食品は最大90%オフだと?!

これは在庫整理ってことだよね。

とりあえず在庫減らして身軽になって、再開に備えよう、ってことだよね?

完全閉店しちゃったりしないよね?

たまに買い物してたので、なくなられちゃ困る。

とりあえず、いまちょうど平日オフなのでセール行ってみます。

何か買ったら報告します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA