グアムの山の上

グアムは海だけじゃなくて山もキレイなんですよね。

たまーに気が向くと行く、山へのドライブ。

昨日もぷらっと行ってきました。仕事休みだったので。

場所はメリッソというグアム南岸の村。

車を停め、グーグルマップを見て道なき道を歩いてみました。

山だけど木が生い茂っているわけではなく、見晴らしがいい!

一応誰かが作った獣道みたいなのはあります。

こんな感じで草がきれてんの。

ただこれ、岩になっているところはいいけど土のところは朝降った雨でぬかるんでいてツルツル滑る滑る!

うおっ!って何度叫んだことか。

そして、挙げ句に転んだ。

先にすすむと川?がありさらに下まで行けそうでしたが、ここで滑ったら水にドボンだと察し、ここまでにしておきました。

いや、ほんとツルッと川辺でいったからね。

たまたま生えていた小さな木の切り株みたいなやつに足引っ掛けて止まれたけど。

こわーこわー。

奥を目指すのはやめて、頂きの上へ。

ここで自撮りしようとカメラセットしました。

ご期待通り、バランス崩して三脚ごとカメラが倒れました。が、うまいこと草むらに落ちてカメラは無傷。

俺自身も滑っても木に助けられたし、転んでも手が泥だらけになっただけだし、なんか護られていたかも。

はい、というわけでグアムの絶景を臨んでの自撮りです。

やまー!

ちょい天気悪くて曇ってたのが残念でしたね。

快晴ならめちゃくちゃきれいだろうな。

また来ます。雨上がりじゃない時に。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA