日本って

東京パラリンピック、終わりましたね。

オリンピックに続き大きなトラブルなく終わってよかった。

でも、オリンピック、パラリンピックに対して一番気持ちが盛り上がったのは5年前だったかな。

オリンピック・パラリンピックの開催までのゴタゴタ、コロナ対策、そしてアフガンからの邦人救出状況といった最近のニュースを見て「日本ってもっとイケてる国じゃなかったっけ?!」という思いを禁じえません。

俺も日本をイケなくしている日本人のひとりかもしれないからひとさまを責められないんだけどさ。

ちょっとしょんぼりしてる最近です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA