ユナイテッド航空でグアムから成田へ

前回の続きです。

半年ぶりの一時帰国。

フライトは現在グアムと日本間のフライトを唯一継続運航しているユナイテッド航空です。

空港は日本や韓国からの観光客が少ないのでがらがら。寂しい。

チェックインカウンターもがらがらですぐ手続きをしてもらえましたが、とにかく今は日本の入国に必要な書類が多いので、そのチェックに時間がかかります。

いつになったらもっと気軽に飛行機乗れるようになるんだろうか。

コロナの影響かわからないけど、空港の出発動線もかわっていました。

前はこんなところ通らなかったのに。セキュリティーの位置が変わったみたい。

プライオリティパスで入れるラウンジの営業時間が短くなっていてこの時間は入れないのでマクドナルドで腹ごなしをしたら、搭乗です。

ユナイテッド航空は青空がよく似合うね。

俺の隣は空席だったのでエコノミークラスでも快適でした。

搭乗率50%ぐらいかな。小型のB737なのに。

飛行機は定刻で離陸。

すぐに機内食サービスが始まります。

まぁこんなもんだよね。アメリカ系航空会社に機内食のクオリティーを期待しちゃいけない。

食事後、自分のスマホで映画見ていたらあっという間に成田に到着。

たった3時間半。飛行機に乗ってしまえば近いよね。

次回は、以前よりも厳しくなっていた成田の検疫手続きについて紹介します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA