台風19号

台風19号が日本に迫っています。

特に東海、関東がやばそう。

19号は数日前に俺が住んでいるグアムもかすめていきました。

その時点ではまだ今ほど強くなっていなかったけど、すでにニュースではスーパー台風って呼ばれてました。

幸いグアムよりもけっこー北を通っていったので大きな被害はありませんでした。

が。それでもやっぱり風はすごかった!

この動画はまだ台風接近の前日だからプールで遊んでる人もいるけど、すでに風がけっこー吹いてます。

翌日の風はやばかった!

この台風がさらに勢いを強めて日本に近づいています。

俺の地元の名古屋も心配。

みんなしっかり台風に備えてください。

最近台風の被害をよく聞くから、マジでこわい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA