大阪エクセル東急宿泊記(大阪飯充実の朝食)

大阪エクセル東急に開業日に予約した宿泊記、朝食編です。

今回予約したプラン、開業日の宿泊だからなのかレギュラーレートだからなのかわかりませんが、朝食付きで12500円と格安でした。

では、朝食に行きましょう。

俺は「奥のお好きなお席にどうぞ」と言われましたが、席を指定されている人もいました。

混み具合によって采配しているのかな。

一見すると普通のビュッフェです。

しかし朝からこってり大阪フードのコーナーが。

どて焼きと串カツ。

そして、大阪フードはエッグステーションにも。

とん平焼きだって。これまで食べたことない。

オムレツ頼んだらシェフの人に「本当ですか?とん平焼きとてもオススメですよ」とおされて、「あ、じゃとん平焼きで」と変更しました。

さすが大阪人のプッシュ力w

これがとん平焼きかー。

卵料理なんだね。

確かにうまかった!

しかし朝からこってりガッツリな飯になったな。

この日は昼は食えなかったw

種類がさほど多いわけではないけど、個性的な大阪フードのおかげで満足度の高い朝食でした。

このあと、客室に戻って風呂入って、少し休んでチェックアウトしました。

その時に気づいたけど、客室のラゲージテーブルの近くにこんなプレートが隠れていた。

「お靴をお脱ぎになりお入りくださいませ」ではなく「ご覧くださいませ」。

これねー、たぶん、旅行会社とか関係者に内覧会した時の案内看板を片付け忘れたんじゃないかね。

この日オープンだからね。

非常に満足な宿泊だったけど、ちょっとだけ抜けてるねw

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA