平常運転なクリスマス

クリスマスですね。

俺は特に予定もなくひとりでのんびり過ごしています。

日本に住んでいる時は当時の彼氏とふたりでホテル泊まったり美味しいもの食べにいったりプレゼント交換したりしたな。

でもグアムは常夏なんで、俺の中では特にクリスマスムードが高まることもなく平常運転です。

あと、日本の違ってクリスマス当日はレストランなど閉まっているところが多いです。

今日うっかりそのことを忘れていてカフェに行ってのんびりしようとしたら閉まってた。

あーみんな家で家族と過ごしているよな。

でも大丈夫。

グアムはホテルがたくさんあるので、ホテルのロビーラウンジへ。

ホテルはさすがに開いているからね。

ウベチーズケーキ食べてのんびり。

別にまわりのお客さんたちも恋人たちばかりということもなく平常運転な感じです。

夜になると街はライトアップされていますけどね。

さ。次はお正月か。

お正月もたぶん平常運転だけど、元日は美味しい和食食べよう。

それか、おせち料理買っちゃう??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA