新型コロナ感染 。Day 2(2022年6月8日)

新型コロナ感染

Day 2(2022年6月8日

朝起きるとやっぱり寝汗がすごい。

まだまだ体温高いんだな。

検温するとやっぱり38度超え。

幸いなのは、吐き気がないこと。

普通にご飯が食べられるし、薬も飲める。

あと、頭痛もないし、下痢もない。

だるいだけ。

このまま回復していくならインフルエンザや胃腸風邪よりは楽かも。

そんなことを思いながらロキソニンと風邪薬を飲んですごしていたら、、、

夕方、ウイルスが本気を出してきました。

または、本気を出したのは俺の免疫か。

寒くて寒くてたまらないのです。布団かぶっても全身ガクガクふるえる。

常夏のグアム。エアコン消してるから室温そこそこあると思うんだけど、電気毛布が欲しいぐらいに寒いんです。

あーーー。日本から風邪薬や冷えピタは買ってきてあったけど、体を温めるものは何も買ってなかった!

これだけ寒気がするってことは、まだ熱上がるってことだよね。汗

寒気にとてもたえられず会社の同僚にSOSを出し、部屋の外にホッカイロを届けてもらいました。

あー。あったかーーーい。

今グアムでホッカイロを握りしめて寒さに震えている人なんて俺だけだろうな。

ちなみにこの時点で19時。

寝る前にロキソニン飲みたいので、まだ飲むわけにいかないのです。間隔の回数の制限がね。

たえてたえて、やっと21時。

ロキソニン飲める時間だ!

この時点で寒気はおさまっていました。

体温を計ると、、、39.5度。

やっぱり上がってる。

でも、ロキソニンだ!

ロキソニンと、そして飲むと眠くなるという誘眠サプリを飲み、少し楽になってからシャワーを浴びて就眠。

枕元には念のためホッカイロとアイスノン、両方置いておきました。

あと寝汗が毎日すごいので体の下にはバスタオルを敷き、手元にはフェイスタオルを置いて寝ます。

この日がピークでありますように。


最高体温39.5度。

咳あり。

鼻水あり。

吐き気なし。

味覚異常なし。

呼吸の問題なし。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA