新型コロナ感染 。Day 3(2022年6月9日)

新型コロナ感染

Day 3(2022年6月9日)

朝起きて検温。38.2度。

まだ高いけど、前日に比べるとだいぶ楽になっています。

やっぱりあの寒気で熱が上がるだけ上がりきったんだ。

今日は下がるだけなんだ。

風邪薬は飲むけどロキソニンは飲まずに様子を見ることにします。

お昼、普通にお腹がすきました。食欲あり。

買ってあった巻き寿司と筑前煮を食べる。美味しい。

味覚は発症してからずっと正常です。

それも救い。

お昼後に検温すると、37.2度。

お?!

ロキソニン飲んでいないのにだいぶ下がっている。

その後も何度か検温しましたが、37.2度と37.9度の間をいったりきたり。

38度超えていたのは起床時だけ。

回復してきた回復してきた!

そういえば、咳する頻度も下がってきました。

ただこれまでの咳のせいで喉は痛いです。

ふと気づいたのですが、コロナを発症してからアトピーの症状が全然出ていない。

普段なら少しでも体があたたまると首とか背中とかかゆくなるんだけど、それがない。

どうしたんだろう。

俺の免疫がコロナウイルスと闘うのに必死で皮膚にまでかまっていられなくなっているのかな?

それとも、高熱によるだるさがすごいからかゆみを感じなくなっているのかな。

小さい頃擦り傷をして泣いていると、亡くなったおばあちゃんが「ゆうちゃん、痛いなら、腕とか他のところツネっときな。もっと痛いところがあると気にならなくなるで」と言っていたことをふと思い出しました。


最高体温38.2度。

咳あり。

鼻水あり。

吐き気なし。

味覚異常なし。

呼吸の問題なし。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA