新型コロナ感染。Day 4(2022年6月10日)

新型コロナ感染

Day 4(2022年6月10日

朝起きて検温。37.0度。

寝汗は少しかいていたけど、コロナ発症以来一番楽に寝れた気がします。

ロキソニン飲まずに寝て微熱なので、間違いなく回復しているという実感があり安心。

この日も解熱作用のない風邪薬は飲みますが、ロキソニンは飲まずに過ごすことにします。

熱が下がって楽になったのでベッドから起きてイスに座ってみる。

くらくら。

あ、まだ少しめまいがする。

でもこれはもしかしたらずっと寝ていたからかもしれない。

いつまでも寝ているわけにもいかないので、ベッドとイスを行ったりきたりして過ごしました。

あ、鼻水とまりました。

あとは喉の痛みと咳か。

栄養とるために少し多めに食事とりました。

同僚に「痩せるね」って言われたけど、からだ動かさないのに食事は普通にしてるから太るかも。

去年末から始めた自宅筋トレも中断。

基礎がないから半年分がすぐリセットされそうで怖い。


最高体温37.0度。

咳あり。

鼻水なし。

吐き気なし。

味覚異常なし。

呼吸の問題なし。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA