東京ついた。

昨日書いた通り、今日から水曜まで東京でーす。

上司の許可もらって早めに仕事を切り上げ、空港へ行き、フライトにチェックイン。

なぜそんな許可出たかというと、もともと帰国を予定していた日が仕事の都合でNGになって急遽フライト変更することになったから。

マイル使ってビジネスクラスとってたけど、直前すぎて今日は空きがなくてエコノミーです。

まぁ帰らせてもらえるだけありがたいよね。

おJAL。

シップは古めのB767だけどエコノミー最前列をとったので足もと広々でした。

直前予約でよく最前列あいてたなー。いや、逆に直前だからこそブロックシートがリリースされたのかな?

しかもほぼ満席の中俺の横は空席でした。ラッキー!

JAL、ビジネスクラス乗ると「あれ?」って思うことが続いていたんだけど、エコノミーはとてもよかった。なんでだ?

俺がビジネスクラス乗る時に期待しすぎてんのかな。「JALなんだから素晴らしいはず!」って日系への信頼と信仰ね。

サービスはとても良かったけど、インスタばえしないね、この機内食じゃ。笑

まぁユナイテッドのビジネスクラス乗ってもさほどインスタばえしないけどさ。。。B737は。

ともあれ東京着きましたー!寒いやんっ!話が違うっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA