東京・石川台のAirbnb

今回東京ではホテルではなくairbnbで寝る場所を確保しました。

こんな外観の普通のマンション。

場所は東京駅や品川駅などからだと五反田で乗り換えてトータル30分程度の石川台って駅の近くにあります。

夜遅くにチェックインしたんだけど、思ってた以上にきれいな部屋でテンションあがりました。

フローリングが普通の家って感じで落ち着く。ホテルだとカーペットだもんな、たいてい。

キッチンもあります。

ひと通りそろってるから料理できるね。

キッチンだけではなく、もちろん洗濯機もありますよ。

洗剤まで置いておいてくれる親切さ。

旅行中に洗濯物をため込まずにすむ。

バスルームは広くはないけどユニットバスじゃないので、床が濡れることを気にせず使えます。

1泊およそ8000円ほどでした。

東京はホテル高いし、airbnbもきれいなところだと高めが多いので、ここはコスパ高いと思います。

俺みたいに数泊する人よりはロングステイが多いのかな?直近だと空いている日数は少なめでした。

たまたま俺の帰国する日程で空いててラッキーラッキー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA