美容整形ハシゴ。品川から湘南

いつものように今回も一時帰国にあわせて美容外科に行ってきました。

前から書いてるけど、メスは入れてないけど注射でプチ整形してるからね、俺。

これまでいくつかの美容外科にお世話になっていますが、最近は品川美容外科にお世話になっています。

今回も行ってきましたよ。

品川美容外科で今回受けたのは、額のシワをとるためのボツリヌストキシンと、ほうれい線を薄くするヒアルロン酸注射です。

額は若い頃からシワがよりやすいんですよね。

ボツリヌストキシンを打つと筋肉が麻痺して動かなくなるのでシワがよらなくなる、ってこと。

打ちすぎると目が開けにくくなるけどね。今回2回目です。

前回は少しだけ目が重い感じになったけど、たえられないほどではないので今回も同じように額の中央と上部にぶすぶすと打ってもらいました。

ボツリヌストキシンは痛くないけど、ほうれい線へのヒアルロン酸注射は少し痛いです。

これも2回目。前回はベッドに寝て施術だったけど、今回の先生は俺が座った状態で注射してくれました。

なんの違いがあるんだろ。

自己満足の世界なんでわかりにくいだろうけど、注射前と後に自撮りしたので載せときます。

はい、前。

はい、あと。

変わってないじゃん!って?

間近で見てると違うんよ。気になる人は直接顔見せるからグアム来なされ。笑

ブログずっと読んでくれている人ならわかると思いますが、いつもなら品川美容外科でエラにもボツリヌストキシンを注射しています。エラの筋肉をとって輪郭をスッキリさせるために。

でも今回は、それはなし。

なぜかというと、今回はこの後、他の美容外科にハシゴするからです。

はい、こちら。

湘南美容クリニックです。

ボツリヌストキシンってクリニックによって値段がかなりピンきりだけど、品川美容と湘南美容は安いですね。

今後もたぶん定期的に注射し続けるだろうし、いろいろなクリニックを試してベストを選びたいと思い今回エラは湘南のほうにしてみたんです。

値段は、すこーしだけ湘南のほうが高いです。

今回俺が湘南で払ったのはエラ両側で1万円弱でした。品川だと、数千円安いです。

でもネットの評判だと品川のほうは成分が半分しか入ってないとか書かれています。どうなんでしょう。

実際これまで俺は品川で先生にすすめられて2倍量、3倍量打ってきたので満足な効果を得ていますが、値段ももちろん2倍、3倍なわけです。

湘南の先生に品川についての噂をぶつけてみたら「あんま言えませんが、、、」って明言は避けてました。笑

今回初めて湘南で施術を受けたわけですが、品川より良いなと感じることがいくつがありました。

まず待ち時間が圧倒的に短い。

あと、施術前の写真をちゃんと撮影して記録してくれる。

注射前に保冷剤で患部を冷やしてくれる。

先生がイケメン。笑

ただ、品川は女性の患者が俺みたいな男性患者の目線が気にならないよう男女で待合室わけてましたが、湘南のほうはその配慮はなさそうでした。

俺以外にも何人か男性いましたよ。

このあたりは支店?支院?によって対応違うかもしれませんね。

ぶすぶすと左右のエラに注射してもらって、こちらでの施術も終了です。

デコもそうだけど、刺してる時になんかミシミシって音がするんだよね。

痛みよりこの音が少しだけ怖いです。

エラはまだ前回の効果が続いていて、今回は予防的に打ったので目に見えた変化はありません。

今の状態を保つための早めの注射ですね。

どれぐらい維持できるかで、次回の注射を品川でするか湘南でするか決めようと思います。

ちなみに一時帰国の一番の目的は美容整形ではなく皮膚科でのアトピー治療です。

そっちのエピソードは美容整形ほどみんな興味ないだろうから、はしょります。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA