羽田から香港へ。香港エクスプレス

ブログ更新滞っていました。ゴメンナサイ。

日本滞在中、一泊でマカオに行ってきましたよ。

マカオ好きなんです、街中がきらびやかで。

マカオ旅行の目的は2つ。

コンラッドに泊まること、最近香港にできたセンチュリオンラウンジに入ること、復路でJALのビジネスクラスに乗ること。

とゆーことで、羽田から香港経由でマカオの往復です。

Airbnbで泊まってた笹塚から新宿までタクって、バスタ新宿から羽田までリムジンバス。

なぜなら、フライトが早朝便だから。

帰りはJALのビジネスクラスで贅沢するから、往路は節約してLCC。香港エクスプレスですよ。

グアムからは撤退してしまったので久しぶりー。日本からはいろんな空港から香港まで出てますよね。

最前列の座席を事前指定していました。

座席指定込みで片道で2万円弱。預け荷物はなしです。

機内食ないので、空港でスープ飲んで腹ごしらえ。

朝飯だからスープだけで十分。

では、乗り込みますよー。

最前列は足元広々。

でも、さすがに4時間何もやることなくて退屈だったー。香港エクスプレス大好きなんだけど、最近ビジネスクラスで楽しすぎて贅沢病になってるかも。。。

ちなみに香港ではオープンスポットに駐機。沖止めですね。

これが、ドア開いてからなかなかバス来なくて15分ぐらい待機させられた。バスのディスパッチがうまくできてませんな。

ま、別に市内出るわけじゃなくて香港国際空港から直接マカオ行きのフェリー乗るから多少時間かかってもいいけどね。

マカオのコンラッド宿泊記は次回!すごかったよ。お楽しみに!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA