髪切ったよ

髪を切りました。

前回のカットから1ヶ月ちょい。

もみあげとサイドがボサボサになってきていたから美容院を予約。

ちなみに切ってくれた美容師さんは飲み仲間です。

髪のセットが上手ってほめられて少しうれしかったよね。


友達「今日どうする?いつもみたいな感じ?」

俺「あーうん。任せる」

友達「あなた、髪型こだわってるようで全然こだわらないよね。まぁセットが上手だから、なんだかんだどうにかなるからなんだろうね」


いえーい。笑

ってことで、カット前がこちら。

マスクでうまいこと隠れちゃってるけどもみあげボサボサなんよ。

で、カット後がこちらです。

さっぱりしたー。

やっぱ最近は前髪あげるほうがしっくりくるな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA