ESPAのリップバーム

リップバーム。

何使ってますか?

俺は、最近はずっとjohn masters organicsのやつを愛用していました。

しかーし。いつもjohn mastersの商品を買っていたDFSがコロナのために一時閉店。

まだ営業を再開していません。

身近なABCストアでも売っているのですが、これを機に別のリップも試してみるか。

ということで、先日イギリスの通販で買ったのがこれです。

ESPA(エスパ)のPOMELOリップバーム。

これがけっこーいい感じなのでご紹介。

見た目はシンプル。

基本たぶん女性向けですが、シルバーでシンプルなので男が持っててもそこまで違和感ありません。

開けると

ミラーになっています。

ミラーは常に持ち歩かないけどリップは常に持っているから、突風とかふいて急に髪型確認したくなった時にはいいかも。

こういうリップバームってけっこう固かったりするけど、これは柔らかくてなめらかです。

何度も指をこすりつけなくてもするっととれる。

そのぶん減っていくのも早そうだけど、たっぷり10gだからたぶん大丈夫。たぶんね。

ケースから大きいです。手で持つとわかるかな。

主成分はピンクグレープフルーツオイルだって。

甘くなくてさわやかな香りなのが気に入りました。

値段は、1個16ドルのところが割引で12ドルぐらいになってました。

john mastersがDFSで1本8ドルだから、それより少し高いね。

あ、でもそっちは確か4gなので倍以上あることを考えると高くもないか。

ちなみに日本だとどちらも1500円ぐらいのようです。

外ではやっぱスティック式のほうが楽でいいけど、自分の部屋ではしばらくESPAを愛用することになりそうです。

オススメなので、気になったら買ってみてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA