【コンラッド大阪】ラウンジ・ルームサービス・朝食

前回の続きです。

ホテルにチェックインしたのが夜だったのであいにくエグゼクティブラウンジでゆっくりすることはできませんでしたが、カクテルタイムが終わる直前に雰囲気だけ見に滑り込みました。

なんとも大人な色気にあふれた空間。

この卓上ライト、確かヒルトン名古屋にもあった気がする。

自宅に欲しいなと思ったけど何気に高かったんですよね。

ラウンジ内はけっこう空いていて窓際に座れました。

カクテルタイムが終わるところでしたが、スタッフの方が「下げる前にお好きなお食事取ってください」と言ってくれたので、少しだけ味見。

おつまみだけど俺はお酒飲まないので、ソフトドリンク。笑

烏龍茶が瓶だとなんかテンション上がるのは俺だけですか?旅館の宴会、って感じ。

ラウンジ後は部屋に戻って、ルームサービスで遅めの晩ごはんにします。

嬉しいのは、コンラッド大阪、ルームサービスが24時間対応なんです!

素晴らしい!

AMEXプラチナ特典のFHR(FINE HOTELS + RESORTS)経由で予約をとっていたので、125ドル分のルームクレジットが付いています。

普段なら13,000円ぐらいだと思うんですが、この時は円安のおかげでなんと18,370円もクレジットもらえました!

宿泊費が約5万円したことを考えてもこれはお得です。

そんなわけで、ルームサービスでたっぷり腹を満たします!

まずは和牛ベーコンチーズバーガー。

シーザーサラダと牛丼。

そして最後にデザートのチーズケーキ。

普通にめちゃめちゃ食い過ぎね。

ちなみに牛丼は4,100円もしたけど、正直、俺の舌には吉野家の方が合うようです。

味の分からない男。ごめんなさい。

しかしこれだけ食ってもまだ18,000円は使いきれずを

結局、翌朝ルームスプレーとかまで買って使い切りました。

最後に朝食について。

朝食はヒルトンの会員ステータス(ダイヤモンド)のおかげで2人ぶん無料で付いてくるのでルームクレジットを使う必要がありません。

ひとりで宿泊していましたがせっかくなので大阪に住んでいる友達に朝来てもらって2人で食べることにしました。

この前の日に泊まったROKU KYOTOと同じく、メイン1品はオーダーし、あとはビュッフェというスタイル。

俺はもちろん。オムレツ。

ミックスオムレツにしたら具だくさんすぎて外見はあんまりきれいじゃないですね。笑

ビュッフェに並んでいる食事の種類はROKU KYOTOより充実していました。

人が多くてあまり撮れなかったけど。

あぁ、夜あんなにルームサービス頼んで食いまくったのに朝もまた食べてしまった。

不思議とひと晩寝ると食べられるものですね。

わざわざホテルまで来てもらった大学時代からの友達と話も盛り上がり、日本滞在最後の朝を楽しく過ごせました。


以上、コンラッド大阪の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA