ウォーターパークで遊んできた。

今日はひっさしぶりの土曜オフ。

最近ずっと平日オフが続いてたからな。

せっかく友達と休みが合うから遊ぼう!

ってことで、ウォーターパークに行ってきました。

日本は冬だけどグアムは常夏。

今日も暑いですよー。

ウォーターパークは、PICってホテルの中にあります。

前に泊まりましたね。



フロントでウォーターパークにチェックイン。


今は観光客がまったくいないグアムですが、地元の家族やカップルたちでけっこう賑わっていました。

では、プールへ行きましょー。


ここのウォーターパークは広くて、この写真に写ってるプールの5倍ぐらい??はたぶんあります。

テニスコートとかカヤックとかもあるし。

でも俺らは大人なので、プールでわいわい遊ぶというより、プールサイドでビール飲んでホットドッグでランチ。笑


あ、女友達ふたりと来てます。

すこーしはプールでも遊びましたよ。

行くぞー。


じゃぼーん。


って、ここのプールは子どもも安心して遊べるように浅いです。笑

飛び込んでません。飛び込んだら足ぶつけます。

この写真は足を横に開脚して沈んでるけど、まっすぐ立ったら腰ぐらいかな?

酔ってて深いプールは危ないからちょうどいいね。

ビール3本飲んだぐらいだけど、俺、弱いからね。

さらに、ウォーターパーク横からビーチにも出られます。


3時間ちょい遊んでたかな?

楽しかったー。そして、疲れたー。

ちなみに、はしゃぎすぎて買ったばかりのサングラスを失くしました。

ちょい、しょんぼり。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA