キャセイのTHE BRIDGEラウンジ @香港国際空港

キャセイのA350-900でテルアビブから香港に着きました。

ここから台北行きのフライトに乗り継ぎます。

最近はデモでフライトにも影響出たりしていますが、この旅行は7月半ば。

まだフライトへの影響はありませんでした。

ってことで、到着ロビーから乗継保安検査場を通って出発階へ。

まだ早朝なので人も少なく、ターミナル内がガラーンとしています。

機内で寝たとはいえ、俺もまだ眠い。

ラウンジでシャワーを浴びて休むことにします。

キャセイのラウンジは本拠地 香港国際空港に複数ありますが、一番近かったTHE BRIDGEへ。

ここもまだ人がほとんどいません。

写真は撮りやすい。ブロガーやインスタグラマーにうれしい時間帯ですね。

っとか言ってる場合じゃなく、とにかくシャワーだった。

12時間のフライトで髪もぐちゃぐちゃだし。

シャワールームもまだ誰も使ってなくてすぐ案内してもらえました。

相変わらず清潔で使いやすいシャワーなんだけど、、、あれ?

シャンプーが、、、

あれ??こんな安っぽいボトルにラベルだったっけ?

イソップのボトルだったような気がするんだけどな。

こんな時に役に立つのが自分の過去ブログ。

ほら、この時はTHE DECKだけど、やっぱイソップのボトルだった。

経費節減じゃなくてたまたま替えボトルがきれてただけだといいけど。。。

シャワー後は居心地のいいソファーを見つけ、荷物を抱えてうとうと。

外も明るくなってきました。

さ、そろそろ搭乗か。台北行きもまたA350!

さっきのフライトはA350-900でしたが、これから乗るのはさらに胴長のA350-1000です。

両方乗れるなんてラッキー。

次回、キャセイの香港ー台北便ビジネスクラス搭乗記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA