コスパ最高!ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋(大浴場、朝食)

前回のブログの続き。

やたらと可愛いダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋の館内設備について。

館内には、洗濯乾燥機が4台あります。

洗剤は買わなくていいやつ。

今どきのコインランドリーは中身が盗まれないように暗証番号設定できるんだね。

この洗濯乾燥機が便利なのは、客室から使用状況が確認できるところ。

空いているかどうかの確認にも便利だけど、自分がまわしてる洗濯物が終わったかどうかの確認にも便利。

あと、これはよくあるけど、同じく客室のテレビで大浴場の混み状況も確認できるようになってます。

俺が泊まった日は、男湯はほぼ常にすいてましたけどね。

夜だけじゃなくて朝も入れるのがうれしいね。

できれば朝9時までじゃなくて、チェックアウトの11時ぎりぎりまで入れるとさらにうれしいけど。

脱衣所も浴室もスタイリッシュな感じでした。

タオルはないので、客室からの持参が必須です。

ドライヤーはあります。

最後に朝食の紹介。

朝食は、ホテルのエントランスを出てすぐ向かいにあるこちらのレストランです。

朝食会場の混み具合も客室のテレビで確認できます。

ビジネスホテルにしては充実したラインナップ。

朝からカレーもありました。

俺がテンションあがったのはこれね。

生卵。

卵かけご飯ができるーーー!

俺が住んでいるグアムは、生卵食べないほうがいいとされているので日頃食べたくても食べれないんですよ、卵かけご飯。

2杯も食っちゃった。

朝からがーっつり食っちゃいました。

ホテルの朝食会場だと、食後にコーヒーとかを客室に持ち帰れるように蓋付きの紙カップを用意していることがありますが、ここにはありません。

なぜなら、ホテルロビーに常に無料のコーヒーが用意されているからです。

コーヒー好きにはうれしいよね。

ダイワロイヤルホテルD-CITY、初めて泊まったけど、部屋が狭いところを除けばヘタなシティーホテルより快適でクオリティー高かった。

しかも、コスパ最高です。

今回、朝食付き1泊で約6000円でした。

激安っ!やっぱ名古屋のホテルはコスパいい!

名古屋にはもうひとつ、ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見ってホテルもあるので、今度帰ってきたらそちらにも泊まってみたいと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “コスパ最高!ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋(大浴場、朝食)”

  1. 名古屋に住んでいるgayです。遊己さんがエアライン勤務の頃からの読者です。ほんとにコスパ最高ですね~コロナも近いしw。これからも更新楽しみにしています。

    1. 6年以上前から読んでいただいているんですね。ありがとうございます。
      ほんと、コスパ良かったですよー。名古屋は東急とかも安い時1万円きったりしているし、ホテル遊びするには最適ですね。
      あとは、もう少しハイエンドホテルが増えるとうれしいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA