コートヤードソウル南大門(客室)

前回の続きです。

朝のソウルで朝食とサウナを終えたら、少し早いですがホテルに向かいます。

まだ昼前だからチェックインできないかもしれないけれど、荷物だけでも預けたくて。

今回予約したホテルはここです。

コートヤード・バイ・マリオット・ソウル南大門。

週末だからなのか日本のようにインバウンドで賑わっているからなのかこの時ソウルのホテルはどこも高めだったので、マリオットのポイントを使って予約しました。

コートヤードならクラブラウンジ入れるしね。プラチナ特典。

フロントで予約を伝えると、なんとまだ昼前なのに部屋の鍵をもらえました。

しかも翌日、16時のレイトアウトも。30時間も部屋使える。

ありがとうございます!

館内は吹き抜きでオシャレ。

コートヤードといえど高級感があります。

部屋は満室なのでアップグレードできないと謝られましたが、ほとんど外に出ているしラウンジもあるから全然OKです。

冷蔵庫は空。そのほうがうれしい。

コンプの水は2本。バスルームに置いてありました。

バスルームは寝室から透け透けのタイプ。

このタオルがかかっている部分がガラス戸ににっていて開くんですが、手前の壁までカバーしていないので、シャワーを浴びると少しシンク側の床が濡れます。

どうせなら端までカバーしてほしかったな。

シャンプーなどは、NIRVAEというブランドの詰替式。

俺は知らないブランドですが、コートヤードはどこもこれなのかな??

今度他のコートヤードに泊まったら見てみよう。

歯ブラシなど、その他のアメニティーは標準的ですね。

ちなみに部屋からの景色は特にありませんでした。

隣のビルビュー。

しかし清潔感があって居心地のいい部屋でした。

次回はラウンジと朝食について書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA