コートヤードソウル南大門(ラウンジ、朝食)

前回の続きです。(めちゃくちゃ時間経ってしまいましたが)

週末弾丸旅行で泊まったコートヤードソウル南大門の宿泊記。

前回は客室について書いたので、今回はラウンジと朝食についてです。

エグゼクティブラウンジはカードキーをかざして自動ドアを開けるタイプでした。

アーリーチェックインしてすぐに入室したから誰もいなかった。

広くてキレイなラウンジですね。

窓からはNソウルタワーが目の前に見えます。

この時間提供されていたのはソフトドリンクのみ。

夜、カクテルタイムに再訪すると昼間とは大違いの混雑ぶり。特に窓際の席は人気のようでした。

お酒のラインナップ。

俺はビールです。

アピタイザーはそんなに空腹でなければ軽い晩御飯として十分な品揃え。

韓国料理もあるのがうれしいですね。

さて。翌朝です。

朝食はラウンジではなくメイン会場のMoMo Cafeを案内されました。

8時頃に行くと満席で5人ぐらいが待っていました。

席に案内されたのは15分後ぐらい。

明るくておしゃれな店内でした。

混み混みなのは仕方ないですね。

ラウンジで朝食を提供してないぶん俺みたいに客室は朝食なしで予約しているけどラウンジアクセスがある客が降りてくるし、週末だし。

食事は常に補充されてて不足することはありませんでした。

珍しいスイートポテトロール。甘くてうまかった!

もちろんエッグステーションもあります。

毎度おなじみオムレツ。

出来栄えは「そこそこ」。笑

あとは、ワッフルコーナーに生クリームが添えられていたのはかなりのプラスです。甘党なんで。

本当はあんこかチョコレートソースも添えたいぐらい。糖尿予備軍。

なかなか良い朝食でした。

コートヤードはマリオットブランドの中では中価格帯で高級ブランドではありませんが、客室も朝食も満足度高かったです。

スタッフの対応もよかった。

以上。コートヤードソウル南大門の宿泊記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA