コーヒーメーカーでお茶

コーヒーメーカー買いました。

昔ながらのシンプルなやつ。

セールで安かったんだ。18ドルです。2000円ぐらい。

コーヒーはラテぐらいしか飲まないんだけど、お茶用に買いました。

夜は温かいお茶飲みたいんだけど、カップの中ですーぐ冷めてしまうのが悩みだったんです。

これならコーヒーだけじゃなくてお茶も保温できると思って。

こんな感じでコーヒーの代わりにティーバッグを投入。

たった1個のティーバッグでも、ゆっくりドリップ、、、じゃなくて、抽出されるせいか、しっかりお茶出てます。

2杯目、3杯目のぶんはちゃんと保温されて待っててくれる。

温かいお茶がすぐ飲めて幸せー。

でも置く場所なくてパソコンの横に置いてるから、いつか悲劇起きないように気をつけねば。

ルイボス、ジャスミン、カモミールをルーティンで飲んでますが、他に寝る前にオススメのお茶あったら教えてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA